胸が小さいから恋愛できないって?そんなことないよ!【貧乳の叫び】

胸が小さいから恋愛できないって悩んでいませんか?世の中の男性は女性の胸をどう思っているのか、胸が小さい女性は愛されないのか。そんなことを検証してみました。

胸が小さいと恋愛できない?

Q.
私は胸が小さいのがコンプレックスで、なかなか恋愛に踏み切れません。

言い寄られることもあるのですが、その先のことを考えると、

どうしても勇気が出ません。

おかげで、彼氏いない歴=年齢です。

年齢は20代半ばです。

胸が小さくても恋愛や結婚している女性はいくらでもいる、

ということは当然、分かっています。

それでも私はどうしても踏み出せないのです。

男女が付き合うということは「その行為」が前提となっているわけで、

女性の体がある程度は魅力的でないとうまくいかないと思ってしまうのです。

こんな私に、何かアドバイスをください。

 

A.
結論から言いますと、胸が小さいことと恋愛とは全く別の問題です。

恋愛がうまくいかない原因は胸が小さいという

コンプレックスを引きずっていることにあります。

そのコンプレックスは横に置いて、他にもたくさんある恋愛の

重要事項をしっかりこなしていけば、うまくいくはずです。

 

とはいえ、コンプレックスに襲われている最中の女性に対しては

このように申し上げても踏み出せない気持ちは理解できます。

なので、じっくりとお話ししたいと思います。

 

●男性は意外と胸の大きさを気にしていない

この点は、くれぐれも頭に置いておいてください。

たしかに、大きな胸を好む男性も少なくはないですよ。

でも、小さい胸を好む男性も少なからずいらっしゃいます。

本来は大きい胸を好む男性の中にも、

好きになったら相手の胸の大きさは関係ない

と言う方はすごく多いのです。

 

この傾向は10代よりも20代、20代よりも30代と、

年齢が上がるにつれて高まります。

恋愛よりも結婚を考えると、さらにその傾向は強まります。

 

遊び相手には大きい胸を求めるが、真剣に付き合う相手の

胸のサイズにはこだわらない

 

という男性が多いのです。

 

まだまだお伝えしたいことがございますので、続きます。