胸が小さいから恋愛できないって?そんなことないよ!【貧乳の叫び】

胸が小さいから恋愛できないって悩んでいませんか?世の中の男性は女性の胸をどう思っているのか、胸が小さい女性は愛されないのか。そんなことを検証してみました。

胸が小さくても恋愛できますよ!

「胸が小さいと恋愛できない?」という

お悩み相談に対するご回答の続きです。

 

前の記事では、男性は意外と女性の胸の大きさを気にしていない、

真剣であればあるほどその傾向が強い、というところまでお話ししました。

続きです。

 

●胸の大きさにこだわる男と付き合っても幸せにならない

世の中の男性の何割かは、付き合う相手の女性の

胸の大きさにこだわっているのも事実です。

でも、そんな男性は選ばなければいいじゃないですか。

そんな男性は多くはありません。

統計があるわけじゃないですが、多くて2割もいないでしょう。

おそらく、1割もいないと思いますよ。

 

胸の大きさにこだわる男性と付き合ってしまうと、

もっと魅力的な胸の女性が現れたら、

その男性は簡単にそちらになびいてしまうでしょう。

 

また、女性の胸は悲しいかな、年齢とともに衰えていきますよね。

そんなとき、この手の男性は浮気する可能性が非常に高いのです。

 

そもそもよく考えてみれば、精神性やお互いの相性よりも

胸の大きさを重視する男性に人間的な魅力がありますか?

 

そんな男性をわざわざ求めなくても、人間的な面を

きちんと見てくれる男性が他にたくさんいるのですから、

そちらをターゲットにした方が絶対に得策だと断言できます。

 

さらに続きます。