胸が小さいから恋愛できないって?そんなことないよ!【貧乳の叫び】

胸が小さいから恋愛できないって悩んでいませんか?世の中の男性は女性の胸をどう思っているのか、胸が小さい女性は愛されないのか。そんなことを検証してみました。

小さい胸を好む男性の言い分

f:id:munechiisa:20160409104342j:plain


・小ぶりな胸の方が形がきれいな人が多いので。

・年をとっても垂れなさそうだから。

・華奢なところが可愛くて守ってあげたくなる。

 

なるほど。

貧乳をあえて好む男性の言い分にも一理ありますね。

 

特に「華奢」というのは巨乳の女性には

なかなかないアピールポイントになります。

 

女性であるならやっぱり男性には守ってほしいですからね。
貧乳の方が男らしい男性に愛してもらいやすいのかもしれませんよ。

 

太っていて胸が小さい方がいらっしゃったらごめんなさい。

 

でも「胸が小さいのを恥ずかしがっているところ可愛い」

と言う男性の意見もちょくちょく見かけるので、ある程度

ぽっちゃり体型でもここに言う「華奢」に該当するのかもしれません。