胸が小さいから恋愛できないって?そんなことないよ!【貧乳の叫び】

胸が小さいから恋愛できないって悩んでいませんか?世の中の男性は女性の胸をどう思っているのか、胸が小さい女性は愛されないのか。そんなことを検証してみました。

中くらいの胸を好む男性

f:id:munechiisa:20160409103949j:plain
・手のひらサイズがちょうどいい。

・全くないのは寂しいけど、大きすぎるのも気持ち悪い。

 CかDくらいがちょうどいい。

・胸が大きい人は単に太っている人が多い。

 中くらいのサイズがいちばん美しいと思う。

・どこにでもいる普通の女性の普通のおっぱいが生々しくて好き

 

男性の一番人気は中くらいのサイズですね。

 

中くらいの胸を好む男性がよく使う言葉が「ちょうどいい」です。
何に「ちょうどいい」のか分かりませんが。

 

男性にとって「ちょうどいい」サイズがどれくらい

かというと、CカップかDカップということです。

 

これは統計にも表れています。

 

どこかが実施したアンケート調査で、一番人気はCカップでした。
2位のDカップと合わせると3人に2人くらいの割合になっていました。

 

Gカップ以上の巨乳は統計上も不評でした。

AカップとBカップもそれほど人気があるわけじゃなかったですけど。

 

CやDが人気となると貧乳女性にとっては

ハードルがかなり高いような気もしますが、

男性の好みが少しずつ分かってきましたね。

 

では最後に、小さい胸を好む男性の言い分に行きましょう。