胸が小さいから恋愛できないって?そんなことないよ!【貧乳の叫び】

胸が小さいから恋愛できないって悩んでいませんか?世の中の男性は女性の胸をどう思っているのか、胸が小さい女性は愛されないのか。そんなことを検証してみました。

小胸女性には、真面目な男性と出会いやすいというメリットがある


お悩み相談「胸が小さいと恋愛できない?」のご回答の第三弾です。


胸の大きな女性は、他のスペックが全く同じだとしたら、

たしかに男性からよくモテます。

でも、それって本当に幸せなことなのでしょうか?

 

胸の大きい女性にチヤホヤしてすり寄ってくる男性の中には、

かなりの割合でエッチしたいだけの男性が紛れ込んでいます。

 

体だけが目当てじゃないとしても、体の魅力に引き寄せられて

きたわけですから、付き合ってみた結果、

相性が合わない結果になる可能性は高いのです。

 

胸の小さいあなたは、男性と付き合った結果、

ガッカリされてうまくいかないのではないか?

ということが不安になっていますよね。

 

でもある意味、胸の大きな女性だって

似たような悩みを持っているんです。

 

体の魅力に引き寄せられてきた男性の中から、自分に

合う真面目な男性を選ぶのはかなり難しいことなのです。

 

彼女たちの多くは、「やられ損」をかなり経験しているのです。

 

モテること自体が羨ましいと思うかもしれませんが、

相性の合う真面目な男性を引き当てる確率でいうと、

小胸女性の方がかなり有利なのです。

 

あなたは、男性の性欲解消の相手になりたいわけではないですよね?

真面目な男性と素敵な恋愛をしたいわけですよね?

 

それなら、自分に興味を持ってくださる男性と

思い切って交際してみるのがベストです。

 

もちろん、100%うまくいくわけではありません。

ハズレの可能性もあるでしょう。

でも、ハズレの可能性は巨乳女性の場合よりも少ないのです。