胸が小さいから恋愛できないって?そんなことないよ!【貧乳の叫び】

胸が小さいから恋愛できないって悩んでいませんか?世の中の男性は女性の胸をどう思っているのか、胸が小さい女性は愛されないのか。そんなことを検証してみました。

男性は胸の小さい女性をどう思っているのか?


胸が小さいことをコンプレックスに思っている女性はついつい、

男性の多くは大きなおっぱいが好きだと思ってしまいがちです。

 

たしかに巨乳好きの男性も少なくはありません。

 

f:id:munechiisa:20160409103054j:plain

でも最近では貧乳が好きだと堂々と公言する男性も増えてきました。
貧乳ブーム」という言葉を聞いたことがありませんか?

 

大きすぎる胸よりは小ぶりな胸の方が

好きだという男性はかなり多いのです。

 

はたまた、

「胸のサイズには全くこだわらない」

「胸で女性を判断しない」

という男性も確かにいるのです。

 

考えてみれば、世の中には星の数ほど多くの男性がいて、

1人1人性格も違えば趣味嗜好も違うのです。

おっぱいの好みも人によってさまざまなのが当然です。

 

男性の数だけ胸の好みの数もあるわけですが、

大きく別けると3通りの男性がいます。

 

① 大きな胸を好む男性

② 中くらいの胸を好む男性

③ 小さい胸を好む男性

 

では、それぞれの男性の言い分を次の記事から見ていきましょう。