胸が小さいから恋愛できないって?そんなことないよ!【貧乳の叫び】

胸が小さいから恋愛できないって悩んでいませんか?世の中の男性は女性の胸をどう思っているのか、胸が小さい女性は愛されないのか。そんなことを検証してみました。

胸が小さいので彼氏に申し訳なく思ってしまいます


Q.
私は胸が小さくて、揉めるような

脂肪は胸にはほとんどついていません。

 

彼氏がいるのですが、

彼はこの胸が可愛いと言ってくれます。

 

私が「小さい胸でゴメンね」と言うと、

「胸で好きになったわけじゃない」とも言ってくれます。

 

でも私としては、彼が気を遣ってそう言ってくれている

だけのような気がしてなりません。

 

そうだとすれば彼に申し訳ない

という気持ちで一杯です。

 

彼だって胸が大きい人と付き合っていれば

もっと楽しい思いができたのに・・・

と思ってしまうんです。

 

本当は大きい胸が好きなのに貧乳の彼女に

気を遣って付き合う男性って結構いるんでしょうか?

 

A.
そういう男性がいるのかいないのか

といえば、なかにはいるでしょう。

 

でもかなり少数派だと思いますよ。

 

本当に「小さい胸NG」の男性なら、

さっさとあなたとは別れて胸の大きな

別の女性に走っていますって。

 

それより、あなたのように彼氏に申し訳なく

思いながら付き合っているカップルで、

早々に破局するケースが結構あります。

 

彼女が彼氏の言うことを信じもしないで

心を開かないからギクシャクしてしまうのです。

 

彼氏が「それがかわいい」と言ってるのなら、

その言葉を信じて心を開きましょう。

 

ただ、全面的に努力を放棄して甘えきると

「勘違い女」になってしまいます。

 

女としての自分磨きは忘れないでくださいね。