胸が小さいから恋愛できないって?そんなことないよ!【貧乳の叫び】

胸が小さいから恋愛できないって悩んでいませんか?世の中の男性は女性の胸をどう思っているのか、胸が小さい女性は愛されないのか。そんなことを検証してみました。

胸が小さいので周りの人の視線が気になります

Q.


私はAAカップの貧乳です。

 

周りの人の視線がいちいち

胸に来るのがとてもウザいです。

 

被害妄想と言われるかもしれませんが、

相手がこちらの胸を見たのは確実に分かります。

 

それで「内心バカにしてるんだろうな」とか

思ってしまって対人恐怖症になりそうです。

 

男性だけじゃなくて

女性からの視線も気になります。

 

特に温泉やスーパー銭湯などで女性に

胸を見られたとき、相手の目が勝ち誇っているというか、

こちらを見下したような目に見えてしまうのです。

 

男性も女性も、なんでいちいち

胸を見てくるのでしょうか?

 

A.
あなたの胸がどれくらいのサイズか

分かりませんが、十中八九、被害妄想

だと思って間違いないでしょう。

 

まず男性の場合についてですが、

男性はほとんどの人が女性の胸が大好きです。

 

大きかろうが小さかろうが

とりあえず見てきますよ。

 

そこから先は、大きい胸が好きな人、

小ぶりな胸が好きな人、サイズには全く

こだわらない人などなど、いろんな人がいるだけです。

 

大きい胸が好きな男性が小さい胸の女性を

見ると、「あ、小さいな」と思うかもしれませんが、

それだけです。

 

別にバカにしてるわけじゃないですよ。

 

そういう人とはどうせ恋愛対象にはならないので、

勝手に思わせておけばいいじゃないですか。

 

次に女性の場合。

 

女性に特有の「無言の戦い」は、

ときとして本当にあるかもしれませんね。

 

でもお互い様です。

 

あなたが相手の目を見て「勝ち誇ってる」

だとか「見下している」などと思うのは、

あなたも相手の胸やスタイルを見ているからですよね?

 

どちらにしても、勝手に

勝ち誇らせておけばいいと思いますよ。

 

女性の魅力は胸だけじゃないんですから、

胸で負けていると思うなら他の部分で勝てばいいのです。

 

もし、胸が小さいという劣等感で視線が

気になってしまうのなら、一度本気で

バストアップの努力をしてみるのも手ですよ。

 

それで大きくなったら

それに超したことはありませんし。

 

大きくならなかったとしたら、

貧乳はあなたの責任じゃない

ことがはっきりするじゃないですか。

 

なら、堂々としていればいいのです。