胸が小さいから恋愛できないって?そんなことないよ!【貧乳の叫び】

胸が小さいから恋愛できないって悩んでいませんか?世の中の男性は女性の胸をどう思っているのか、胸が小さい女性は愛されないのか。そんなことを検証してみました。

大きな胸を好む男性の言い分

f:id:munechiisa:20160409103640j:plain


・胸で女性を選ぶわけではないんですが、やっぱり胸は女性の象徴です。

・大きな胸は男性にとって憧れですからね。譲れません。

・Dカップ以上はほしい。Cカップだと物足りない。

 

大きくないとダメという男性はわがままなようにも思いますが、

仕方ないことだとも思います。

 

乳房は母性の象徴だと言われればそうですし、

大多数の男性は母性にはとても弱いですからね。

 

それに、自分にないものを求めるという心理もあるのかもしれません。

ただ、大きくないとダメという男性はどちらかというと少数派です。

 

なお、巨乳派のなかには次のようなタイプの男性も実は多いのです。

 

・グラビアいドルなどの巨乳を見るのは好きだけど、

 自分の彼女や奥さんにしたいとは思わない。

 彼女や奥さんにしたいと思うのはむしろ貧乳の方。

 

・巨乳が好きか貧乳が好きかと聞かれると巨乳だけど、

 貧乳の女性も可愛いと思う。

 

前者は「巨乳は観賞用、日常は等身大で」というタイプでしょうか。

 

後者は「できれば大きい方がいいけど、別にこだわらない」

という感じですね。

 

どうしても巨乳でないとダメという男性はかなり限られているのです。