胸が小さいから恋愛できないって?そんなことないよ!【貧乳の叫び】

胸が小さいから恋愛できないって悩んでいませんか?世の中の男性は女性の胸をどう思っているのか、胸が小さい女性は愛されないのか。そんなことを検証してみました。

胸が小さいのがコンプレックスで男性からの誘いも断ってしまいます


Q.

20代女性です。
OLをしています。


私はずっと胸が小さいままで、

それがコンプレックスになっています。

 

自分に自信が持てず、今まで

彼氏ができたことはありません。

 

友達に誘われて参加したコンパなどで

男性と話が盛り上がり、後日に遊びや

飲みなどに誘われたことは何度かあります。

 

私も相手のことを悪くは思って

なかったんですが、断ってしまいました。

 

男女が二人であうということは、そういう

ことがないとも限らないわけですから、

それを考えると一歩踏み出せないのです。

 

胸を見られたときにガッカリ

されるのが怖いんですね。

 

このままではいつまで経っても

恋愛も結婚もできません。

 

でも自分では人並みに恋愛して

恋愛して結婚したいと思っています。

 

A.
まず、胸が小さいという理由であなたが恋愛も

結婚もできないということはあり得ません。

 

胸が小さくても恋愛も結婚もしている女性が

いくらでもいるというのがその証拠です。

 

男性の全てが大きな胸を好むわけではなく、

小ぶりな胸を好む男性も多いです。

 

 

あなたの胸がどれくらいのサイズか分かりませんが、

相手の男性も胸が目的で誘ったのではないはずです

(あなたが極端に胸を盛って大きく見せていない限り)。

 

それで、いざ行為のときにガッカリされたとしたら、

その方とは合わなかったと考えればいいのです。

 

合う男性は必ずいますから、まずは軽いデートの

誘いには乗ってみてはいかがでしょうか?

 

その方と親しくなって、行為に至る予感がしたときに

あなたの方から「胸が小さいんだけど・・・」

と話してみるのもいいですよ。