胸が小さいから恋愛できないって?そんなことないよ!【貧乳の叫び】

胸が小さいから恋愛できないって悩んでいませんか?世の中の男性は女性の胸をどう思っているのか、胸が小さい女性は愛されないのか。そんなことを検証してみました。

胸が小さいのを指摘されてからかわれます


Q.
私は胸が小さいことをよく

指摘されてからかわれます。

 

男性からも女性からもです。

 

胸が小さいのは事実ですが、

言われなくても分かっていますし、

何も言い返せなくて本当に困っています。

 

コンプレックスだから指摘されると傷つき

ますし、言い返せないことをいちいち

言ってくる人に対してすごく腹が立ちます。

 

こんなときって、どのように

対応すればいいのでしょうか?

 

A.
人が気にしていることをいちいち

言ってくる人っていますよね。

 

腹が立つ気持ちはすごくよく分かります。


ほとんどの場合、そういう人たちは

あなたが傷ついていることに気づかないで

軽い気持ちでからかっています。

 

そういうときの対処法としては

無視するのが一番です。

 

「胸、小さいね」と言われたら

「そうですね。それが何か?」という感じです。

 

カッとしたら相手の思う壺ですし、

何かを言い返したら「負け惜しみ?」

なんてさらに腹の立つことを言われかねませんから。

 

ある程度親しい関係の相手の場合は、

自分が本当に悩んでいることを伝えて、

からかうのをやめてもらうのもいいです。

 

ややこしいのは、あなたに好意を持っている

男性があなたとの会話の切り口の一種

としてからかってくる場合です。

 

好きな子にはついついちょっかいを

出してしまうパターンですね。

 

そういった場合、その相手はあなたの

胸が小さいことを全然悪くは思っていなくて、

むしろ好きなのにおちょくっているわけですね。

 

人の気にしていることをおちょくる

人間は許せないとして切り捨てるか、

真意を問いつめて関係を進めるか、

 

それはあなた次第ですね・・・。